■開催日    ・月曜~土曜
 9:00~ / 11:00~ / 14:00~ / 16:00~
 ※上記時間に加え、土曜日は追加開催もいたします。
 詳しくは、ご予約ページをご覧ください。
・第一日曜日
 9:00~ / 09:30~ / 11:00~ / 11:30~

■所要時間   ・1時間~1時間半程度 ※1枠1組さまにて、個別でご案内をさせていただきます。

■対象     ・初産の妊婦さまご本人+ご家族1名さままで。
 <パタニティ・マタニティハウスのみご見学>
  どなたでもご参加いただけます。
 
■見学ルート  ・パタニティ・マタニティハウス

■ご予約方法  ①こちらへお進みいただき、愛和病院の予約登録画面から、
 「レクチャークラス」→「ウェルカム見学コース(初産)」
 よりご希望のお時間を選択ください。

②お電話でもご予約承っております。

達がご案内させて
いただきますWelcome Tour From Staff

内田 緒織

ご案内係: 内田 緒織

愛和病院で5回の出産経験を元に、皆様にはwebサイトだけでは伝わらない魅力を沢山お伝え出来ましたらと思っております。

愛和病院で第一子を出産した際の、先生や、看護師さん、スタッフの皆さんの対応の素晴らしさ、出産経験で感動し、入社までしてしまいました!愛和病院は妊娠から出産、産後のケアまでトータルで行っておりますので、その後も私自身安心して4人出産する事が出来ました。
そんな経験を踏まえ、皆様にはwebサイトだけでは伝わらない魅力を沢山お伝え出来ましたらと思っております。是非AIWAウェルカム見学コースにお越しください。

本部長: 内田 緒織

森野 綾

ご案内係: 森野 綾

不安な事、疑問点がございましたら小さな事でも遠慮なくお聞きください。

私自身、愛和病院で3年前に出産をさせていただき、改めて愛和病院で出産する良さを実感いたしました。実体験を元に、お部屋の使い勝手や入院生活の流れ、設備の説明をイメージしやすい様ご説明していきたいと思っております。不安な事、気になる事、疑問点等ございましたら小さな事でも遠慮なくお聞きください。ご主人様やご家族の方にも実際の雰囲気や、医療設備等を見て頂けましたらと思っておりますので、是非ご一緒の参加お待ちいたしております。

師長: 森野 綾

込み

インターネット予約

診察券をお持ちの方はインターネットからご予約可能です。

電話予約

下記、ご予約電話番号よりご連絡ください。
お電話の際には、「お名前」「ご連絡先」「ご希望日時」「人数」をお伝えください。

ご予約電話番号
TEL: 049-235-8811

来院時受付

ハートカウンターまたは総合受付に直接お越しください。
空き状況によって、当日ご案内も可能です。