ご予約について

予約制の外来

当院では、より手厚いサポートのために、予約制の外来を行っております。
診察には予約が必要ですので、お電話かインターネットより申し込みください。
※産婦人科・小児科・皮フ科についてはご予約のない場合でも受診いただけますので、診療時間内に受付カウンターにお越しください。

表記の説明

[予約制] 原則として予約が必要です。
[予約優先制] ご来院順に受付いたしますが、時間指定の患者さまが優先となります。

当日の状況は、受付にてお問い合わせください。

【予約制】
女性健康外来、形成外科、乳児健診、ワクチン全般、乳がん検診、メディカルスキンケア、リラクゼーション「Aloha」、愛和川越ウエストクリニック(循環器外来、アレルギー科)

【予約優先制】
産婦人科、小児科、皮フ科、愛和レディスクリニック、愛和川越ウエストクリニック(産婦人科、小児科一般診察)、西大宮小児科クリニック(小児科一般診察)

初診の方

初診の方につきましては、お電話にてご予約いただくか、直接病院までお越しください。形成外科のみ完全予約制の為、初診の方もお電話にてご予約の上、お越しください。
※インターネット予約はご利用いただけません。何卒ご了承ください。

インターネット予約

ご利用にあたりましては、初回のみ利用登録をしていただく必要がございます。

初回のご利用時には、下記ご案内をご参考の上、利用登録をよろしくお願いいたします。

インターネット予約のご案内(PDF)

※ご予約は1 ヶ月先までお取り出来ます。