ご面会について

抵抗力の弱い赤ちゃんのために、そして、ママの安静のために、ご家族の皆さま、ご面会の方々のご協力をお願いいたします。
現在は、新型コロナウイルス感染対策のため、ご面会は一部制限の上実施しております。
詳細につきましては、当院HPお知らせ「新型コロナウイルス感染対策の方針を更新しました」をご参照ください。

面会時間:14:00〜21:00

新生児室にお預かりしている赤ちゃんのご面会(新生児室)は20:00までです。

※2階ナースステーションにて、面会カードをご記入の上、入館証をお受け取り下さい。

3床室の方のご面会は、ハートラウンジ、2階面会コーナーをご利用ください。

大勢でのご面会、長時間のご滞在はおひかえください。

熱・咳・発疹などの症状がある場合には、ご面会をご遠慮ください。

お子さま連れの方はとくにご配慮いただければ幸いです。

ご面会エリア

ハートラウンジ

ハートラウンジにてご面会いただけます。
ラウンジにはお飲み物や季節によって限定のメニューの販売もございますので、ぜひご利用ください。

エグゼクティブラウンジ(個室のみ)

エグゼクティブラウンジは、3階個室の患者さま専用のリフレッシュエリアです。こちらでご面会も可能です。さまざまなおもてなしをご用意して、皆さまのご利用をお待ちいたしております。

ソフトドリンク(コーヒー・紅茶)をお楽しみいただけます。(ご利用時間 14:00〜20:30)

マッサージチェアにて、リラックスタイムをどうぞ。

インターネットデスクをご利用いただけます。(ご利用時間 8:30〜22:00)

話題の書籍もご用意いたしております。お好きな席で、ゆっくりとおくつろぎください。

院内禁煙について
当院では、館内、病院敷地内すべてを禁煙としております。
喫煙所も設置しておりません。あらかじめご了承ください。
Wi-Fiのご利用が可能です
外来での待ち時間や、ご入院中、ご面会時のひと時にどうぞご利用ください。
院内各所に当院Wi-Fiの設定を掲示しております。
※患者様滞在エリアでは、基本どこでもご利用可能です。