予約システムは現在一時的に利用停止となっております
当院が使用する予約システムの運営会社「株式会社メドレー」において、第三者による不正アクセスの可能性が確認されたため、現在原因と影響範囲の調査のために予約システムを一時停止しております。
上記対応に伴い、現在下記機能がご利用いただけなくなっております。
<ご利用いただけない機能【全科・全施設共通】>
・AIWAアプリのご利用全般
・診療のご予約および変更・キャンセル
(恐れ入りますがお電話での対応も出来かねる状況です)
・院外受付
・WEB問診
<現在の診療体制について>
診療は全科、全施設とも通常通りの体制にておこないます。
なお、システムの利用停止に伴い、通常より診療までにお時間をいただく場合がございますので、
何卒ご了承ください。
■すでにご予約済みの方へ
・ご予約の時間通りにご来院をお願いいたします。
■ご予約なしでの受診をご希望の方へ
・診療科・施設を問わず、院外受付やWEB問診を行わず、直接のご来院をお願いいたします。
この度は患者さまには多大なるご不便とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
当院としても運営会社と連携し、引き続き影響の確認と必要な対応を進めてまいります。
進展がありましたら、本HPお知らせに掲載させていただきます。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
